2010年01月02日

祝☆2010年!!!

新年、明けましておめでとうございます晴れ


皆さんはどのように新年を迎えられましたか?

続きの前に...
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ありがとうるんるん





私は去年同様、仕事先で新年のカウントダウンを行い、
美しい花火と共に新年を迎えました。



ついに迎えた2010年。
脱☆貧乏学生となるのかexclamation&question

いや、なってみせるexclamation×2exclamation×2exclamation×2


本年もどうぞよろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン


ラベル:新年 抱負
posted by akinboo at 16:31| Comment(26) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ものすごくご無沙汰してしまいました。

前回の更新から、なんと2ヶ月も経過してしまいました。
学業の忙しさを言い訳にサボりにサボってしまい
TOPに広告が表示される始末。

2009年の残りわずか。
【来年から〜☆】とは言わず、
秋学期も終わり冬休みに入ったので
気合を入れてまた頑張りたいと思います!!!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

posted by akinboo at 15:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

目標を設定しよう!【月5万円!】

学生ローン返済のために始めたアフィリエイト。

私の大学院卒業予定は2010年の6月。
卒業までに全額返済したいexclamation×2
とすれば..毎月どれくらい稼がなくてはいけないのか?

現在:2009年10月
卒業予定:2010年6月
卒業まで....残り9ヶ月

単純に計算してみると,
 
 ¥240万 ÷ 9ヶ月 = 約16.5万円


....いきなりこんなに稼げるのだろうか??


同じく海外からアフィリエイトをされている月実さんによると,
アフィリエイトで5000円稼いでいる人は、全体の5%に満たないというではないか。

たくさんの人がチャレンジして、たった5%未満の人しか5000円稼げていないのに
ズブの素人の私に、16万5千円だなんて、目標高すぎ!?


しかし,私には¥240万の学生ローン返済という明確な目標がある。
どうこう言わず、目標は高く持ってやろうじゃないか!パンチ


よって,

卒業(2009年6月末)まで目標:240万

いきなり毎月16万稼げなくとも、来年の夏までに
合計240万を稼ぐexclamation×2



もっとリアリティーのある、目標設定もすることにしました。

アフィリエイトをする上で大切なのが、
@継続するということ。

Aお金を稼ぐための流れとしくみを作り上げることです。

そこで,12月末までに,継続してアフィリエイトに挑戦し、お金を稼げるようになるための
流れとしくみを作ることに集中することにしました。



目標は決めた!

でも、アフィリエイトを初めるといっても、なにをすればいいのだろう....。

なんとなく初めて、手探りでやってみるよりも、

すでに成功している方の方法を探し、
実践したほうが、無駄なく目標に近づけるはずexclamation×2


そう思い、アフィリエイトの成功者を探して、辿り着いたのが
サト愛さんの<スローアフィリエイト>だったのです。


posted by akinboo at 23:58| Comment(24) | アフィリエイトに挑戦!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

